子宝相談

心の安心と子宝…無事妊娠できました!

Before

32歳 結婚後3年、高プロラクチン血症でした。

5月に無事元気な女の子を出産することができました。

流産の経験もあり、次に妊娠しても流産をまた繰り返してしまうという不安でいっぱいの中、不妊治療をしていました。

不妊治療では、人工授精では結果は出ず、卵巣年齢も高いためステップアップも勧められました。

before

After

そんな時たまたま病院の雑誌を見ていわい薬局に通うことにしました。

初めてのカウンセリングでは、先生から「心配ないよ!!」とおっしゃっていただいた時、はりつめていた気持ちが一気に楽になり涙が出てきました。

その頃仕事も忙しく気づかないうちに1人で抱え込みストレスでいっぱいいっぱいになっていました。

通う間に、生活面でのアドバイス、精神的にも支えていただいて、気持ちもとても楽になりました。

そして、妊娠しやすい体つくりを始めてから約6ケ月で自然妊娠することができました。本当にビックリしました。

いわい薬局さんに出会えて本当に良かったです。

本当に有難うございました。娘は、8ヶ月になりにぎやかですが、毎日楽しく育児をしています。

(有)いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご報告有難うございます。出産後ご実家の近くにお引越しされ、親孝行ができましたね。

また、お子さんも可愛いですね。お父さん似なのかな?
育児を楽しんでくださいね!

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品